2011年7月22日金曜日

Galaxy s2 その後

特に問題も起きずに動いています。

文字フォントを変更してみましたが、読みにくくなってしまったので標準フォントに戻しました。
根本的に変更する方法もあるようですが、そこまで標準フォントが読みにくいわけではないので、しばらくこのまま使います。

Galaxy s2の売りは大容量の本体メモリなので緊急度は低いのですが、使いそうもないアプリをアンインストールしました。

マクドナルドLauncher
ecoモード
iチャネル
BeeTN
楽天オークション

シマンテックのウィルス対策ソフト以降にポツポツとアプリをインストールしています。
様子見をしていましたが、安定して動いているので少しずつアプリを増やしています。

twitter            ツイッター
BlueBeautiful        壁紙集
GaugeBattery        バッテリーチェッカー
AlarmClockXtremeFree  目覚まし
ジョルテ            スケジューラ
なまず速報          緊急地震速報
iHOTSPOT          ホットスポット接続
縦書きビューワ       縦書きのビューワ
青空プロバイダ       青空文庫ダウンローダ
Moon+Reader        ePubビューワ
swipePad           ランチャー


アイコンを表示できる画面は7画面あるのですが、いちいちページを変えるのは面倒くさいですし、だからといって1ページにギチギチに入れると使いにくいし、見苦しくなります。
それほどの数を使うわけではないのですが、少し見苦しくなったのでランチャーをインストールしました。
それほど使わないけれど使わないわけではないアプリをランチャーに入れたことで、だいぶ画面がすっきりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事です