2011年7月16日土曜日

Galaxy s2を衝動買い

欲しくてウズウズはしていましたが、もう少しプログラミングをやってからと抑えていました。
Xperia acroを見に行ったのが運の尽きというか、acroがいつ入荷になるか分からないという話を聞いてGalaxy s2を買ってしまいました。

衝動買いと言っても、覚悟はしていたことだしなぁ。
「頭金ゼロ円」という名のローンが落とし穴だな。

ショップの人の話では電池の持ちは一番とのこと。
まぁ、営業職じゃないので電話やメールが取れなくても大丈夫は大丈夫だけど、一日持つに越したことはないから助かります。

スマートフォンのいろいろなアクシデントをインターネットの記事で見ました。
結局のところ、ペンティアム4をこんな小さい筐体に入れたらハッキンカイロじゃすまないだろうと思うと、いかに低電圧デュアルコアCPUとはいえ何が起きても不思議じゃないというのが今のところの心構え。

本日の作業は保護シールを貼って、Googleアカウントを登録して、ノートンモバイルセキュリティをインストールまで。

スマートフォン第一号なので、ほかの機種とは比較できませんが、Acer1.66GHz+WindowsXPのネットブックより1.2GHzデュアルコア+Android2.3の方が速いような気がするのは何故?

とりあえず、本日はフリーズも自動起動も何もなし。
写真については、そのうち確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事です