2011年7月18日月曜日

Galaxy s2 3日目

フリック入力の練習を兼ねて、ツイッターに書き込み。

ローマ字入力より打ち間違いが多いのが自分でも不思議です。

PC(Windows XP)との同期を行うアプリケーションをインストールしました。

☆GALAXY S2をPCと接続する方法
http://d.hatena.ne.jp/runatubu/20110625/1309006838

「SAMSUNG Kies,PC Sync」をインストールしましたが、同期しているんだかいないんだか、よく分からないソフトだな。
あ、エクスプローラで普通に見えるようになった!
まぁ、これはこれでいいことにします。
ubuntuから見れるかどうかは、また後日に。

壁紙にいいのがないか、探し中。
ライブ壁紙で宇宙を飛んでいるようなものを選んだら、すぐに本体が温かくなってきました。
計算処理をさせているということはCPUもバッテリーも使っているわけだから、当然と言えば当然の話です。
ま、動いていなくても別にいいので、水滴の静止画に替えました。

あとは使わないアプリをアンインストールして、使うアプリをインストールなんですが、うかつに消すと影響が出るアプリってあるのかな?
容量はぜんぜん余裕なんでアンインストールの必要はないんですが、あとになって複数のアプリを入れてから削除しておかしくなるのは避けたいところです。

とりあえず、本日3本のアプリをインストールして、アンインストールはなし。

twitter
BlueBeautiful(壁紙集)
GaugeBattery(バッテリーメーター)

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事です