2011年7月24日日曜日

【Galaxcy s2にアプリをインストール】超便利アンインストール

androidマーケットをぼんやり見ていましたが、面白そうなアプリがあったのでついついダウンロードしてしまいました。
気がつくと26個も落としていましたが、「0268GB/1.76GB」なので問題ないでしょう。

と思いながらも貧乏性のためか、とりあえず、アンインストーラとして「超便利アンインストール」も落としています。
アプリごと個別にアンインストーラが組み込まれているようにも思いますが、幾つか一緒に試した時に使わないアプリをまとめて消す、という場合に便利そうです。
元々インストールしていたアプリもアンインストールの項目に含まれましたが、前述したようにまだ容量が余っているのでそのままにしています。

しかし、さまざまなアプリがあります。
これで機種ごとやアプリ間の相性などで問題が生じるとしたら、検証サイトは便利に違いないと思います。
普通っぽいアプリであれば、それほど悪さはしないと思ってダウンロードしましたが、どうなるでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事です