2011年7月26日火曜日

【Galaxcy s2にアプリをインストール】SwipePad

Galaxy s2は7画面あるので、使う種類によってアプリをまとめるには充分です。
ただ良く使うアプリが1画面に集中しがちで、あるアプリを使っていて次を使う時にページが離れていると移動が面倒という時があります。

そこで、ランチャーを使うことにしました。
どれでもいいのですが、説明が気に入ったので、「SwipePad」を使ってみることにしました。

☆今までにない新発想のランチャー!使用中のアプリを閉じなくても他のアプリを起動できて超便利!! 無料
http://androider.jp/a/e689037b8ec57bc5/

7画面共通の裏画面として1画面増えて、その画面にアプリやショートカットなどを12個設定できる、という感じです。
キャプチャを撮ろうとしましたが、うまくいきませんでした。
紹介のサイトはどうやって撮ったんだろう?

使い方というか、アプリの起動が独特な気がしましたが、すぐに慣れました。
他の画面がすっきりして、そのせいで使いやすくもなって、満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事です